ここは音楽を愛し邦楽インディ大好きな月雨のリアとメイポ(氷雨月)での出来事を綴った日記です。洋楽は最近メタルにハマり気味
FC2 managemented FC2 managemented
<<Red Devils | 月光という名の雨が降りそそぐ丘に | とてつもなく久々>>
この記事のコメント
久しゅう~
え?なに?えーりんえーりん?
2007-07-12 Thu 12:14 | URL | 腐ロッガー #-[ 内容変更]
えーのとこで腕をこう…んって上げるの。

久々やね。生きてる?
2007-07-12 Thu 22:14 | URL | 月雨 #-[ 内容変更]
生きてる生きてるw
ただし入ってるサークルがバレると社会的に死ぬかも~
どうせなら・・・アニメ作りたいと思うじゃん?
とにかく絵は練習してますよぅ
あとニコ動廃人にならないように気ィつけます
2007-07-15 Sun 21:11 | URL | 腐ロッガー #NCcnZXFM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


管理人の承認後に表示されます…
2012-11-14 Wed 15:49
| 月光という名の雨が降りそそぐ丘に |
