ここは音楽を愛し邦楽インディ大好きな月雨のリアとメイポ(氷雨月)での出来事を綴った日記です。洋楽は最近メタルにハマり気味
FC2 managemented FC2 managemented
<<東方 | 月光という名の雨が降りそそぐ丘に | コメント返信は夜にでも>>
この記事のコメント
久々に覗いたら更新されてたこの奇跡
みくしぃで探そうとしたけどサブの魔法使いの名前思い浮かばず
最近またちょろっとINして浦島太郎してます。
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
2007-06-07 Thu 11:34 | URL | たかy #QnNGGaoQ[ 内容変更]
お久し振り!
元気にしてるみたいで何よりだよ~!^^
私も最近忙しくってIN率激減中…(つД`)
遭遇したらまた一緒に遊んでね♪
2007-06-08 Fri 02:34 | URL | ペン #-[ 内容変更]
>貴也さん
oh…何というデスティニー。
いやはやけっこう前にinしたら浦島すぎましたよ…。
サブの名前はその…うん、また今度(何
酒の名前なんすけどね。

>ペンさん
オオオオオオオお久しぶりっス!
忙しいなか見てくれてただけでありがたいし嬉しいでス。
こちらこそよろしくお願いしますよ~!


何というかコメ貰って妙に嬉しい俺ガイル。
2007-06-08 Fri 19:21 | URL | 月雨 #-[ 内容変更]
おお、元気してましたか・・・・結構なことです。
どうやらこの書き込みは、更新から一週間近く経っているようですね・・・・この書き込みを貴方が見る事があるはわかりませんが・・・・楽しい生活が遅れているのであれば私としても嬉しい限りということを、ここに記します。
私もここのところは仲間と共に、多種多様な場所を往来する活動をしておりまして、とてもメイプルに入ることは出来ません。もしかしたら、もう二度とメイプルに行くことさえ無いやも・・・・貴方には大したこともしてやれなかったというのに・・・・
と、失礼。貴方が今後どのような人生を歩もうとも、決して自分を非難せず、前へ進んでください。いつか自分の人生が何よりの宝だといえるように・・・・
それでは、これにて・・・

先が見えぬ闇の中であろうと
陽光射さぬ森の中であろうと
後ろを振り返ることなく
何も見えない前へと進め
楽ではない道であろうとも・・・・・
2007-06-13 Wed 03:23 | URL | 劫夜 #-[ 内容変更]
むふん
生きてたならそれでよい(笑)

メイプルにはまったく顔だしてない俺だけど、君のブログには顔を出すよウン

がんばれ専門学生b
2007-07-03 Tue 00:08 | URL | GARNET #MMIYU.WA[ 内容変更]
>劫夜さん
お久しぶりです。
大したことも、と言いますが劫夜さんには大分お世話になりました。

俺もほんと課題ばっかでてんやわんやです。
バイトもありますしね。
会う事があろうと無かろうと思い出というものは残ります。

劫夜さんも身体にお気をつけて、頑張ってください。

>ガネさん
お久しぶりですー。
ブログあるっぽいので勝手にリンクを貼る次第であります。

頑張りますよぅ。やりたい事を目指して。
2007-07-05 Thu 21:13 | URL | 月雨 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月光という名の雨が降りそそぐ丘に |
