ここは音楽を愛し邦楽インディ大好きな月雨のリアとメイポ(氷雨月)での出来事を綴った日記です。洋楽は最近メタルにハマり気味
FC2 managemented FC2 managemented
<<コメント返信は夜にでも | 月光という名の雨が降りそそぐ丘に | まだ自己採点して無いンですけどね。>>
この記事のコメント
センター&自己採点お疲れ様。

なんかどこの高校も一緒ですな・・・
大学進学率のことばかり気にし過ぎって感じ・・・
俺ん時の学年は過去最低クラスの進学率だったらしかったけど、教師が言った一言・・・
「J大学を受ける人が少ないから進学率が落ちた」
はっきり言って上のJ大学(私立)下の下クラスですな
願書出せば俺んとこの高校なら大体受かるとか・・・
まぁなにはともあれ自分のやりたいとこに行かないと長続きしないことは確かb
友達なんて行きたくもないとこ行って中退してるしね(苦笑)
自分の行きたいとこに行けるのが一番だけどもしいけなかった時のための一言
一般入試よりも編入試験の方が簡単だったこともあるそうな(国公立にあるかは不明だけど(蹴))きついことには代わりないけどね。

今やっていることは無駄にはならないと思う、だから自分をしっかりと見つめつつがんばって。

俺は就活で気が狂いそうだけどね(苦笑)書類選考ですでに1個落ちてるしね(苦笑)
4月か5月にまたメイポの中や、もし東京に来ればリアでもあって話せるといいね^-^

長々と書いてごめんね^^;また元気に遊びましょう^-^
そのためにお互い今がんばろう^-^
ではノシ
2007-01-28 Sun 18:25 | URL | 朱色 #-[ 内容変更]
おひさw
このテンプレかっこいいなぁ('¬`*)


とりま、受験お疲れ!とりあえずこれからまだ忙しいとは思うけど、無理しないでたまには息抜きしなよ!


そんなオレも息抜きできずに窒息しかけてたけど、別の意味で息抜きできたかなぁ。。。


メイプルも人間関係かなりややこしい。というかオレがややこしくしたんだかなんなんだかwもし、戻ってきたときに氷雨がどう考えて、どういう選択をするのか、それはオレがとやかく言う問題じゃないと思う。けど、なんかほうっておけないんだわwどことなくオレと似てる気がするから('A`)ぁ、似てるとか迷惑か?www

とりあえず、応援してるから!


PS リンク追加しとくーw
2007-02-01 Thu 12:45 | URL | GARNET #MMIYU.WA[ 内容変更]
遅かれながら、センターお疲れ様でした。そして前回は私の言いたいことばっかりで貴方の精神を考えなかったことをお詫びします。

それにしても「一つでも国公立合格すれば自信に繋がる。」 ね・・・・自分のことで頭がいっぱいの教師が言う言葉だな、昔から使われる文句をここまでストレートに言うと逆に生徒のモチベーションや気力を下げると何故気付かんかね・・・使周知の文句を使うことで「この教師は自分のことを考えていない」と、受け取られてしまうこともわからないのかと問いたいものですわ。生徒は自分の数字のための駒ではないというのに・・・・・って、また私の言いたいことばっか・・・・・

・・・・・まあ、あれです。とりあえず「東京に遊びに行くついでに試験受ける」みたいに考えればいいのではないですかね?行きたくないところに試験受けにいくのは確かに癪でしょうが「東京ににいく機会が出来た」とでも思えば多少マシになりませんか?結構遊べるとこもあるみたいだし兄貴も会えるかもしれないんですし・・・・ね?
一応言うだけ言ってみます。つーか、もしかしてもう東京行っちゃったかな・・・・?

・・・結局今回も言いたいことばっかになってしまいましたが、あまり無理せず毎日を過ごしてください。応援してますよ。

つーか私、長ったらしくて意味が無くて気が滅入るようなコメントばっかり・・・orz
2007-02-05 Mon 18:39 | URL | 劫 #T21znyTQ[ 内容変更]
そろそろ
受験は終わったかな?
2007-02-10 Sat 22:39 | URL | 幾島 #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月光という名の雨が降りそそぐ丘に |
