ここは音楽を愛し邦楽インディ大好きな月雨のリアとメイポ(氷雨月)での出来事を綴った日記です。洋楽は最近メタルにハマり気味
FC2 managemented FC2 managemented
<<まだ自己採点して無いンですけどね。 | 月光という名の雨が降りそそぐ丘に | 新年ご挨拶>>
この記事のコメント
よろしい、ならば戦争(クリーク)だ
2007-01-22 Mon 13:25 | URL | 劫 #-[ 内容変更]
実はマクスウェルが結構好きでした。
あばばばばばば。
2007-01-28 Sun 13:36 | URL | 月雨 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


マークシートマークシートとは、記入者が選択したい記号などに対応した記入欄を筆記具で塗りつぶし、機械で自動的に読み取るための専用の紙のことである。マークカードともいわれる。大量のデータを早く正確に処理する必要がある公務員試験、大学入試センター試験などの入学 …
| 月光という名の雨が降りそそぐ丘に |
