ここは音楽を愛し邦楽インディ大好きな月雨のリアとメイポ(氷雨月)での出来事を綴った日記です。洋楽は最近メタルにハマり気味
FC2 managemented FC2 managemented
<<きっと君はこない一人きりのクリスマスイブ | 月光という名の雨が降りそそぐ丘に | セツナレンサ>>
この記事のコメント
ちょっっ・・・!!
なんか投げやりになってないかっ!?Σ(´口`;)
頑張れ…頑張れぇぇぇぇぇっ!!


ガンガンはガードが固くて立ち読み困難!!(買えよ)
2006-12-02 Sat 12:00 | URL | 青くないヤツ(ぇ) #LkZag.iM[ 内容変更]
やぁ紅茶さん、お元気ないようですね;;

私は今就活中なんだけれども、学歴社会なんて、全然ないさっ!自分がやりたい所に行く、もしくはやるためにその前の過程の大学に行く。ために行くだけさ!必要ないなと思ったなら、専門だっていいじゃないか。自分のやりたい事が決まっているんだから、専門で腕磨いて就職するのだって十分なことだよw

その事を踏まえて、もう一度考えてみてねb
ちなみに、とある就職のテスト(様々な分野の基本的な問題ね)をやりにいって、某早○田大の人が、自分の隣にいたのだけれども、私より点数悪かったよっ(笑)
1流大学の人が6流大学に負けてるのです、つまりはそういうことなのです☆(ぇー

ローゼンメイデンはいい話だと思うわw絵がちょっと、うぅって思ってしまうけど。そこは良い話でカヴァーだ!翠色の人が好きです(ぁ
2006-12-05 Tue 12:07 | URL | 未珂紗 #SziNSl4A[ 内容変更]
>姉
ガード固くなくてもあんなん立ち読みできないっしょwww

投げやり?もうあきらめてるd(ry

>みかさん
おひさっす!
みかさんは就活っすかー…俺なんかより全然大変っすね。
色々すんませんです。
機会があればゆっくりお話したいです。

翠の子っすかw
相変わらずのツンデレ好きですね!
2006-12-06 Wed 15:13 | URL | 月雨 #-[ 内容変更]
翠たんいいよ翠たん

就活中だぜヒャッハー
企業のソルジャーになってきます
2006-12-06 Wed 22:36 | URL | くろぬこ #-[ 内容変更]
遅くなりました;

就活も受験も一緒さー!どっちが大変なんて、はかれないさーb

うん、頑張るんだ。。。

相変わらずのツンデレですねーって、ひぇぇ(笑)
やっぱりツンデレ好きなんだねぇ、うん。意識してなかったんだよ、ツンデレって><それなのに真っ先に翠が出るとは。。。重症か;;ではーw
2006-12-15 Fri 01:20 | URL | 未珂紗 #SziNSl4A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


ペルソナPersona(ペルソナ)とは* ラテン語で人の意味。* ユング派の心理学用語。⇒ペルソナ (心理学)* テレビゲーム・女神転生のペルソナシリーズ* 阪急阪神東宝グループのペルソナカードおよびその運営会社。⇒ペルソナ (クレジットカード)* 首都圏で …
2007-03-18 Sun 04:08 れいのブログ
| 月光という名の雨が降りそそぐ丘に |
